【ライター】英語学習関連記事も書いています

 

Hi, it's Mari.

こんにちは、Mariです。

 

最近はライター業のお仕事も他方面でいただけるようになり、こちらも本当にありがたいです。今は英語学習関連の記事を書いています。主にクラウドワークスさん、ココナラさん経由で色々いただくようになりました。

 

自分の経験が記事になって少しでも誰かの役に立てればと思います。もう7月になり私のいる業界は夏期講習、夏セミナーなどなどこの夏を使って集中して英語を身につけよう!という雰囲気になっています。皆さんのお役に立てられるように、教材研究をしなければ…と、言ってちょっと教材研究につかれてしまったので、ブログを書いています。笑

 

ココナラさんで英語学習系の記事を書いたり、相談に乗ったりしていますので、ちょっこっと聞きたいことがあるな〜という方は是非ココナラさんをご利用ください!Mari英語講師で活動しています。

 

それでは夜のレッスンもあるので今日はこの辺で。

 

See you soon!

 

Mari

1